忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一段と暑かったですね。

タイトルは、そうです、ようかんです。

こんにちは、妄想ロッカーです。


まぁ、今日も部活終わりで更新してるわけですが。

ああ、それとテンプレ変えたの気づいてますよね(・∀・)

夏っぽいかどうかはおいといて、(←

カッコよかったのでね。


そろそろ羊羹に触れますか。

えーと、羊羹というのは本来、とても高くて一般人ではとても食べられないものだったそうです。

まぁ今じゃ普通に売ってますけどね。

ええ。
DSCF0049_convert_20080729164032.jpg

とか書いてるうちに食べ終わりました。

甘いもの大好きなんですよ、俺。

あんこの入ったのとかモナカとか・・・あとは・・・基本和菓子が好きです。

ケーキとかより太らないし。

ポテトチップスには所詮勝てませんが。



あとは・・・

☆☆新曲、Releeeeeease!!☆☆
「痛い立ち位置」の熱が覚めやらず、「ギフト」のリリースが徐々に迫ってきている最中、
10月8日(水)にさらに次のシングルをリリースします!!
タイトルは
「Love,too Death,too」
初回生産限定盤もあります!! 
詳細は、後日お伝えいたしますのでお楽しみに!

店頭予約もスタート!
*お店によって異なることがございますので、ご了承ください



公式よりコピペです。

いつもの事ながらうまく喜びを表せません。

だからまだギフトお店に売ってないってww

ではでは〜ノシ
PR
今日は、なんでしょう?

深夜に更新、魂ラジ聞きながらの妄想ロッカーです。

ヒントは、後30分後くらいです。

そうです、ANNです。

そうです、新曲です。

そうです。

ギフトです!!

えーと、分からない人のために・・・

昨年11月から3月にかけて行われたライブサーキット、「ポルノグラフィティがやってきた」のホール公演で
披露された新曲、「ギフト」が、今夜ANNで初O.A.されるわけです(・∀・)

そうです。(しつこい

でも、前の新曲(痛い立ち位置)から

2週間?位でまた新曲が聴けるとは!!

いいことですよ。

リリースラッシュの予感もわいてき(ry

情報によると、さわやかな初夏っぽいの曲らしいです。


そんなとこらしいです。

明日は部活休みなので最後まで聞ける、けど、最初にかけてくれぇ!!昭仁〜アキヒトォ〜



興奮してるので乱文スマソ
え〜とですね、ここで俺からの告知。

妄想ロッカーです。

今日、この後8時から。

Mステに、ポルノが出ます!!

ええまぁ。

痛い立ち位置。

ここを見ている人は絶対見て下さいね。

分かってると思うけど。

イヤそんなに見てる人いないのは分かってるけど。(←w

まぁ・・いいや。

短いけど、ノシ
【月〜金】
HBC カーナビラジオ午後一番!(12:00〜16:00)carnavi@hbc.co.jp
カーナビ中継(13:50/14:50)

【月曜】
HBC 5丁目STATION『アキトム!』(3スタ生)(19:00〜21:00) akitom@hbc.co.jp

【木曜】
FM白石 With-s ギベッ!!(22:00〜23:00) 再放送

【土曜】
HBC ラジ魂!!(21:00〜23:30) kon@hbc.co.jp

【日曜】
FMドラマシティ 真心魂(20:00〜21:00) romio@dramacity.jp

HBC ベストテンほっかいどう(21:00〜22:00) best10@hbc.co.jp

FM白石 With-s ギベッ!!(22:00〜23:00) 830@With-s.fm 

*件名に必ず「ロミオマシーン」または「ギベッ!!」と書いてください
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]