忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「月曜始まり?日曜始まり?」です。月曜日から一週間が始まるぞ!日曜日から一週間が始まるぞ!あなたはどっちのタイプですか?私は、「月曜日から始まるぞ〜」タイプです。月曜日からわー今週もお仕事がんばるぞーと思いながら働いて、やっと日曜日だわー�..
FC2 トラックバックテーマ:「月曜始まり?日曜始まり?」




はい。難しいですね、これまた(・ω・`)

学校行ってると、金曜で1週間が終わるって感覚なんだけど、はじまりは月曜かな~。

え、土日は何だって?

あえて言うならば、「空白」。

かなぁ・・・


あーあー何もかけないや、これってスランプ?

そろそろいそがしくなる時期だし(学校のことで)更新停滞するかも・・・

待ってくれている方、すみませんm(_ _)m

10月は更新が少ないと思われます。

が、ラブデス買った日には絶対!!更新しますよ~!!約束です!

土曜になると思うけど・・・ね。
PR

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。すっかり、食欲の秋の北条です!お菓子もご飯もデザートも大好き!どんどん食べたい!比例して増える体重におびえながらも、コンビニに並ぶ新商品をキラキラしながら見つめてます。秋といえばお芋…そしてお手軽...
FC2 トラックバックテーマ:「ポテトチップス、好きな味は?」



ええ・・・お久しぶりです・・・

ちょっとテスト勉強で更新してませんでした。

トラックバックテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。

ええと、もちろん正当派うすしおです。

それ以外はのり塩なら認めます。が、コンソメとかは×

しょっぱすぎますよw俺にはw



なんとなく・・・カオス・・

>>芝田さん

ラブデスのPV見ました?かっこいいですよ!
初回盤絶対買いますよw

しかしベストは・・・あぁ・・
初めて晴一さんのところにトラバしてみるテスト。

こんにちは妄想ロッカーです。


昨日は、3時まで起きてましたよ。今日7時に起きなきゃイケナイって言うのに。

睡眠4時間。

部活が散々なことに・・・ね。



本題ね。

ANNで2:30過ぎにかかったときはね。そりゃもうね。

感想

(あ え て白抜きにするので、みたい方だけ。)



・曲調は、Mugenとかの豪華さ、メロディはまほろばですかね。
サビの「Love too,Death too」の部分がまほろばの「か〜ら〜だ〜で」とほぼ同じw

・ギター
カッティングが格好いいかな。
最初またテレキャスかなと思ったけど、ギターソロきいてほぼレスポであると断定。
勝手に解釈。

・サビ
なんかいまいち盛り上がりに欠ける。Aメロとかは、穏やか?ってか抑えめに歌ってるけど、
サビの爆発感というのか・・・


ま、こんなん。


ギター改造したいなぁ・・・アコギはしようがないしなぁ・・・


※今回のコメント返信については特に答えるべき内容もないため あ え て省略させて頂きますw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「泳ぎに行くなら海派?プール派?」です。毎日暑くて暑くて、思わず泳ぎに行きたくなっちゃいます。いえ、泳ぐのはあまり得意ではないんですけどそれでも泳ぎたくなっちゃうくらい、茹だってます。私は泳ぎに行くなら断然、海よりプールです。...
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぎに行くなら海派?プール派?」



まず、さっきまで部活で疲れて返ってきました。

妄想ロッカーです。

なんかネタもないのでトラックバックテーマでも。

えーと、俺は・・・

どっちかというとプールかな。

泳ぎは得意な方ではないです。

むしろ苦手だし疲れます。

まぁ、海も楽しいけど、後がめんどくさいw

つーことで、俺はプール派ってことで!


速攻オワタ\〈^o^)/

コメント返信

>>芝田さん

まいどまいどコメントどうもですw
なりますよねw俺もへこみましたもん(・ω・||)

ではでは


追記!

プロフ欄のメアドが間違っていました。正しくは、
process0609-diary@yahoo.co.jp
です。
訂正しましたが、もし間違えて送ってしまった方はお手数ですが
もう一度送ってください。

訂正してお詫びします。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」です!外はこんなに暑いのに、お給料日やおこづかい日前になると、お財布の中がとっても涼しくなりますねー。なんとかやりくりするために、節約するって方も多いのでは?と思うのですがあなたはどんな節約をしているのでしょうか?
FC2 トラックバックテーマ:「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」



え?俺ですか?

こづかいまえに・・・ですか?


とりあえず、アクセス減ってきたのみたいなので逃げ道としてトラバです。妄想ロッカーです。


まぁテーマが決められた文章を書く方が楽なわけで。

そんな感じですが。


本題。

えーとですね。

まず、家からでない!!(←ww

これ必須ですね。

そして、PCに向かう!!

もちろん扇風機つけて窓開けてね。


あとは・・・しらねw寝てろww(結局w


・・・こんなにgdgdになったのは初めてかも。今では反省(ry


コメント返信

>>火向さん

まず、荒らし放置すみません。消しときます。

それから、そちらもあつそうで大変ですね。
こっちはまだ3年が抜けてからろくな練習をしていないのでこれからきつくなると思います。

そちらも頑張ってくださいね〜^^

あ、後HN早速ありがとうございます!早速使わせていただきますねw


>>pinkさん

いえいえ;こっちも説明がいつか必要だと思ってたところですよ〜^^
こだわりって程でもないですけどねw

期末の順位に関しては今までの方が高かったので、周りの追い上げ?レベルupを感じました。
それくらい狙わないと・・・ね。自分が許せないというか、周りから色々言われるのが嫌です。

今回の雪辱は必ず夏休み明けの学力テストなるもので晴らそうと思います。
大人なコメントありがとうございました 。^^;


そーいえばだいぶ前に受けた漢字検定の結果こねーなー。
たぶん受かってるはずなのに・・・orz
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]