忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、甲子園を見ながら書いてますw

妄想ロッカーです。

えーと、下の記事にも書きましたが〜・・・

小樽に行ってきたわけですね。ええ。

ちなみに、地図で言うと、海岸沿いですね。ええ。



まず、小樽に着き、時間があったので運河通りのあたりを歩く。

観光名所&夏休みということで人多かったw

北一硝子とかオルゴール堂行きました。

いつも小樽いってるけどはじめていったお(^ω^)

そして、昼飯を食い、祖母の家へ。

後は寿司食って鶏食って9時頃帰宅。

そんなかんじでした。



まぁ写真なんかは近いうちにwとかいって忘れるんですよね。。。

まぁ早めに上げますよ。


コメント返信

>>翔太さん

こちらこそどうもです!^^
リンク追加しときますね〜wこうやって仲間が増えるのは嬉しい限りです!

>>山田

welcome to the brack palade・・・・しらんなぁ・・・
なんてバンド〜?それだけ教えてクレよw

>>芝田さん

歌詞気になる人多いですね・・・どうしようか・・・
ハルイチが書くような素晴らしい者じゃないですよ・・・。
あと0才の子可愛かったですwしかも双子w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れサマンサ♪
こんちわ!!
おかえんなさいー(・ω・*)
小樽はおろか東北以北に進出したことのない俺…orz
こっちもリンク登録させていただきますねっ!!
これからもよろしくお願いします☆★
翔太 URL 2008/08/14(Thu)22:57:53 編集
無題
オルゴール堂気になる(・ω・

歌詞も気が向いたら…^^←
双子(´∀`*´∀`)←
芝田 2008/08/15(Fri)11:09:20 編集
無題
調子はどうでしょうか〜〜〜
前メールしたときからあまり長くないですがww
ギターと歌詞のほうもがんばってくださいね!!
火向洋一 2008/08/16(Sat)02:47:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   近況ですよ    ♠ HOME ♠    また   ≫
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]