忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと落ち着くべきだよね。

なんでも本気で、がむしゃらにやればいいってもんじゃないんだね。

俺にもそう思ってた頃がありました・・・。


たまには落ち着いて。

自分を見つめ直して。

うやむやはリセット。

また明日から始めよう。

そうしたら


誰かが救ってくれたり

助けてくれたり

思いの外うまくいったりするの・・・かな。



HELP/The Beatles




コメント返信

>>翔太さん
>すげー。確かに言えてる!!
>妄想ロッカーサンって、頭良いんでしょうね〜(゜∀゜)ありがとうございますw

いや、むしろありがとうございます・・・ってか、恐縮ですw
なかなか矛盾を見つけるのは大変ですが、おもしろいものです。

>>ナツキさん
恐縮です(゜Д゜;)
師匠、少しは成長したんでしょうかね?俺。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
どうしたのw
自分を見つめるのは良いことだろうけど、考えれば考えるほど凹むから自分は前向きにw
JACK URL 2009/01/20(Tue)23:42:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]