忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101
こんにちは妄想ロッカーです。


ところで、昨日のMステ!

俺は風呂から上がったら2人が喋ってたのでぎりぎりでした。

歌の方は言うこと無いです。いつも通り格好よかったです。

はい。

ただ、一つ気になったのは、昭仁が使ってたギター。

晴一はいつも通り?のドクロテレキャス。最近レスポ見てない・・・


さて、昭仁のギターはヘッドからしてIbanezかな?と思い、調べてみましたが

そんな形のやつは無かったです。

どこのだろう〜?謎w

新しく買ったんでしょうか・・・

ちなみにwikiには

所有・使用楽器
エレクトリックギター

GIBSON 1960 ES-335
GIBSON LES PAUL GOLD TOP '56
GIBSON SG JUNIOR TV YELLOW
GIBSON LES PAUL SPECIAL EDITION
GIBSON LES PAUL JUNIOR SPECIAL FADED WC
FENDER TELECASTER(年式不明)
FENDER JAGUAR
FENDER JAZZ MASTER
SS by Shimura special(水谷公生から借り受けている)

アコースティックギター
GIBSON Sheryl Crow Signature
GIBSON 1966 J-45
GIBSON J-50
GIBSON B-25 etc...

アンプ
Orange ROCKERVERB 100
VOX AC30/6TV etc...


ない・・・。

え〜ちなみにこの際なので説明すると・・・

GIBSON ES335

というのが、ポルきたDVDのプリセイとか、ROLLとかに使ってます。

SG JUNIOR TV YELLOWは・・・SWITCHDVDのLet's go to the answerで使ってます。はい。

あとは・・・また今度w


コメント返信

>>pinkさん

ありがとうございます!!
積み重ね、大切なことです。
そういえば・・・俺の記事にあんまり個性って出てない気がしますねぇ・・

>>翔太さん

どうもありがとうございます!
ありがとう!(笑 年が近いこともあってなにかと頼りにしてますよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Mステ生放送なのに…あの安定感はほんとすごいですよね!!
あ、そうだ。ANNで言ってたんですけど、Mステの昭仁サンのギターはやっぱりおニューみたいですよ!!
確かにレスポも見ないですね…。
テレキャスもいいけど、前みたいにレスポがんがん掻き鳴らしてほしいなぁ〜。
翔太 URL 2008/08/24(Sun)09:15:20 編集
無題
ちょっと遅れてコメします^^
レスポを持つ晴一さん最近見てないですね。
曲調上、レスポって感じじゃないですもんね。
晴一さんの泣きのギターそろそろ聴きたいね〜!
pink URL 2008/08/24(Sun)21:55:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]