忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨でしたよ。豪雨とまでは行かないけど、それなりの雨。

これくらいの雨は好きです、妄想ロッカーです。


ロマポルの正式サポメンはかいちゃっていいのかな?

Ba.根岸さん
Dr.松永さん
Key.本間さん
Mp.nang-chang
Per.またろうさん

ですね。

個人的にはベース森男、ドラムはポンプor真助、キーボードはただすけが好きなのになぁ・・・

あえて前回と違うメンバーでやったのかな?今考えるとあり得るよね。

パーカッションが入ると言うことで豪華な感じになりそうですねw

まぁそんなかなんじですけどねぇ。


面白い記事なんて書けないね、簡単に。そうです。そんなもんです。

ええ。


タイトルの結局忘れてたこと。それはテンプレです。

自分で秋ですね、9月ですね。とか言いながらすっかり忘れてました。

今日中に変えますよっと。

秋っぽいのになるかどうかは・・・w
PR
こんばんわ。

トラバ失敗してたっぽいです・・・。どうやったらうまくいくんでしょう?

妄想ロッカーです。

もう9月ですね。

だというのに今日は暑かったです・・・ちなみに俺は今日体育大会でした。


とまぁ。。。時間がねぇwまだこんな時間なのにw


一ついっておくと、ロマポル08のサポートメンバーが決定したそうです。

まぁ調べればわかりますが、なんか・・・個人的にはなぁ・・・

あの人のドラムは評判がいいのでねぇ・・・

歪んだベース好きなのになぁ・・・


ってかんじですね。ちょっとネタバレw

ええ、そんな感じです。

では、また学生の本業に戻ってきますよっと。
初めて晴一さんのところにトラバしてみるテスト。

こんにちは妄想ロッカーです。


昨日は、3時まで起きてましたよ。今日7時に起きなきゃイケナイって言うのに。

睡眠4時間。

部活が散々なことに・・・ね。



本題ね。

ANNで2:30過ぎにかかったときはね。そりゃもうね。

感想

(あ え て白抜きにするので、みたい方だけ。)



・曲調は、Mugenとかの豪華さ、メロディはまほろばですかね。
サビの「Love too,Death too」の部分がまほろばの「か〜ら〜だ〜で」とほぼ同じw

・ギター
カッティングが格好いいかな。
最初またテレキャスかなと思ったけど、ギターソロきいてほぼレスポであると断定。
勝手に解釈。

・サビ
なんかいまいち盛り上がりに欠ける。Aメロとかは、穏やか?ってか抑えめに歌ってるけど、
サビの爆発感というのか・・・


ま、こんなん。


ギター改造したいなぁ・・・アコギはしようがないしなぁ・・・


※今回のコメント返信については特に答えるべき内容もないため あ え て省略させて頂きますw
き・・・消えた・・・。

せっかく書いた記事が消えました。

妄想ロッカーです。


今日は練習試合が中止になり、午後から楽器屋へ。

ジャズマスター試奏したりして。

本来の目的であるストラップピンを買って帰宅。

なにするのかって?


俺のアコギ、ネック側のストラップピンがついてないんですよ、ね。(※別に珍しくはないです)

だからなんとなくつけたいな〜とか思って。w

高いものじゃないのでやってみました。

簡単そうだったしw


(※わからない人も多いと思うので、写真を交えながらお楽しみください。)

DSCF0286_convert_20080830161952.jpg

まず、このギターに取り付けますw

そして
2.DSCF0289_convert_20080830162728.jpg


これをつけます。ネジでつけるんだよね。

3DSCF0290_convert_20080830163027.jpg

今回つかうキリと電動ドライバー。ふつうのドライバーでも良かったけど、使いたかったw
楽だしねw

4DSCF0291_convert_20080830163554.jpg

まずキリで下穴を開けます。いきなりドライバーでガリガリとは(ry

5DSCF0293_convert_20080830163726.jpg

ドライバーでねじを締めます。ほぼ完成。

6DSCF0295_convert_20080830163756.jpg

後はストラップをかけて完成。とりあえず成功かな。簡単すぎたけど(笑)

7DSCF0296_convert_20080830164102.jpg

こんな感じね。
最後に2ショット

8DSCF0297_convert_20080830164554.jpg

俺とではなくテレキャスと(笑
これにアンプとワウが加わるのはいつになるんだろう・・・
明日は6:30集合です。

こんばんわ、妄想ロッカーです。


明日は部活の試合なので朝から(°Д°)・・・


しかし明日は雨・・・。

どうなるのでしょうねw



本題はロマポル08のグッズです!

第2弾は会場限定とかいってたような気がするので、とりあえず通販があって良かったです。ええ。

あのスズランテープ?とバッグは買おうかなと考えてます。俺は。


ただ、この秋、出費が・・・

まず10月にLove too,Death too買うでしょ。

して、グッズでしょ。

ギターの弦とか必要だし・・・

あーもうキリがないw



コメント返信

>>pinkさん

勝手に出させていただきました(笑)
また豪華な音になりそうですね〜^^
俺は行けませんのでDVDに期待です。
あとベーシスト・・・
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]