忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活で3年が抜けて初の公式戦です。

妄想ロッカーです。

調子はまぁまぁ、いつもと変わらないので、ベストを尽くせたらいいかな思ってます。

そんなことはどうでもいいのですが。


FCUW3ですね。

残念なことに俺はlove up入ってないので行けませんが。

勝手にセットリストを想像してみますw

過去のセトリなどはhttp://www.pornograffitti.net/こことかで。


えーと・・・

(※これはあくまでも勝手な想像です。)

1.CLUB UNDERWORLD
2.Search the best way
3.stand for one's wish
〜MC〜
4.アポロ
5.痛い立ち位置
6.サボテン
7.渦
〜MC2〜
8.音のない森
9.ギフト
10.超Punkの小さな疑問(Tamaカバー)
11.m-FLOOD

アンコール
un1.ナイトトレイン
un2.ダイアリー08/06/09


もう何も言わないでください。自分的には神だと思ってます。
パーティチューンがあまりないのが残念。


コメント返信

>>ナツキさん

なるほど〜さすがです(笑
確かに歌詞を書くうえでも大切ですよね。
前ブログに書いてた様な気がしますが、
ナツキさんは歌詞とか書くんでしょうか?気のせいかな・・

>>pinkさん

コメント増えてますねwいやはや感謝しかないですw
寿司・・・俺の好きな食べ物のトップ5には入ってきますねw
関係ないけどw

>>芝田さん

オルゴールって高いのよねw俺も初めて(ry
閉鎖したら非難囂々になるくらいにしたいなぁ・・・
PR
ええとね・・・どうも妄想ロッカーです。

なんか・・書くことがないけど。

書かないと罪悪感に駆られる気がしてねぇ・・・

それだけ大切なものって事なのでいいんですが。


ここでほっとくと更新停滞→閉鎖になるんです。ええ。(体験談w)


こんなかんじで。

ネタがないのでたまには短めでね。

では


コメント返信

>>翔太さん

乙です^^リンクしてありましたね〜!
そうですか〜・・・北海道は本州に比べて凄く涼しくて
いいところなので是非!いらしてくださいw

>>芝田さん

オルゴール堂結構有名じゃないですか?
かなりの数のオルゴールがありましたよ〜
h0ぐらい〜確か10数万するのもあったはず・・・

>>火向さん

そうですね〜毎日部活でへばって(ry
そちらは暑そうですね。甲子園も大変でしょう・・・
こんにちは、甲子園を見ながら書いてますw

妄想ロッカーです。

えーと、下の記事にも書きましたが〜・・・

小樽に行ってきたわけですね。ええ。

ちなみに、地図で言うと、海岸沿いですね。ええ。



まず、小樽に着き、時間があったので運河通りのあたりを歩く。

観光名所&夏休みということで人多かったw

北一硝子とかオルゴール堂行きました。

いつも小樽いってるけどはじめていったお(^ω^)

そして、昼飯を食い、祖母の家へ。

後は寿司食って鶏食って9時頃帰宅。

そんなかんじでした。



まぁ写真なんかは近いうちにwとかいって忘れるんですよね。。。

まぁ早めに上げますよ。


コメント返信

>>翔太さん

こちらこそどうもです!^^
リンク追加しときますね〜wこうやって仲間が増えるのは嬉しい限りです!

>>山田

welcome to the brack palade・・・・しらんなぁ・・・
なんてバンド〜?それだけ教えてクレよw

>>芝田さん

歌詞気になる人多いですね・・・どうしようか・・・
ハルイチが書くような素晴らしい者じゃないですよ・・・。
あと0才の子可愛かったですwしかも双子w
歌詞書こうとか思って全然書いてません。←

笑えません、ええ。

妄想ロッカーです^^


なんか歌詞書き溜めてたノートみたら、笑えないボツ確定詞がたくさんで驚きましたw

それだけw


ええと、明日日帰りで小樽の祖母の家に行ってきます。

確か、墓参りして、叔父(既婚、子供0才)と会って、寿司食って帰って来るそうです。


別にどうって事もないんですが。

ね。


>>コメント返信

>>ナツキさん

なるほど〜スキーですか。俺は毎年のように普通にやってますが
そちらの人にとっては北海道に来てまでやるものなんですよね〜驚きですw

>>芝田さん

まあ確かにそうね(笑
星を眺めるってのもなかなか良いもんだよw
ってはなしだそうとするも、忘れるのが俺です。

妄想ロッカーです。


ええと・・・いまはどっぷりとX JAPANとかhideとかにハマってます。

洋楽もいいけど、やっぱ日本だね。っておもいましたよ。久々に。

後は・・・ジミヘン最強。

「ギターの神様」と呼ばれるのも納得しますよ。はい。

これ以上はやめておきます。

読んでいる人が「?」と思うブログでは意味ないから・・・ねぇ。



話は変わりますが、最近俺がしていないこと。

そうです、何故か夏休みに入ってからあれだけ書きたかったはずの歌詞を書いていません。

何故か。

夏休み前忙しかったのに・・・


ということで、この後風呂で歌詞考えながらゆったり→書きますねww

一応完成したら、ブログにでも載せようかな・・・とか思ってます。

まぁひとに見せられるものができたらのことですけどね。←
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]