忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト。

終了。


いつもなら、「結果は終了してませんwなんとかw」

とかいえるはずなのに。。。


数学が終わった瞬間死にたかった。。ほんとに。

あんなに屈辱を味わったのは初めてかもってくらい。


※以下愚痴タイム〜心が広い方のみご覧下さい。



もう、うらなんて殆ど空欄。

いや、これとける人いるの?というかむしろ、誰も解けないでしょ。


ってか、この条件じゃ足りねえよwwってかんじだった。

たぶん、たぶんだけどあれじゃ60点台。



よって、

順位はがた落ち。1学期9位だったけど、まぁ20位以内に居られればいいな。。。



※愚痴タイム終了 ここから別の話題ですw


明後日?木曜日か、職場体験に行ってきます。

まあ1年の時も行ったんだけど、今回は楽器屋に行ってきます。。。


詳しくは行ってからの方が書けるかもwとりあえず、テスト終了復活宣言とさせていただきます!


コメント返信

>>翔太さん
コメントありがとうございます!励みになりますよw
そちらもテスト前のようですが、必死に勉強するか、あきらめるか。二択です。
頑張ってください(・∀・)!


あ、このてーまでかしかけそう!←

>>ナツキさん

がんばりましたっ。
哲学と戯れ言の境目はどこでしょうね、フフフw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お疲れ様です〜(^ー^*)
僕は3日後がテストです…全然分かんないけどorz
職業体験ですか〜、懐かしい。
楽器屋とかうらやましいですっ!!
僕、希望してたとこに行けなくて、漁業体験で1日重労働でしたもん↓↓
もう二度としたくないです。
翔太 URL 2008/11/17(Mon)22:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]