忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、

片付け日和。

・・・ということで、今日は部屋の片付けをしてました。


本が溢れかえってたり、ゴミが散乱してたりしたので、時間もあるしやろうかと。

予想通り、苦戦しましたよ。いったん本棚からすべての本を取り出したりして。

いすの上に全部積み上げたりして。

最後の3冊載せようとしたところで崩れたりして。

あーあー俺もう何やってるんだか←

そんなかんじで本棚もすっきりしました(・∀・)

そして俺の本棚には「自宅にて」がありますよっとw



えーそうだなぁ・・・

なんと言ったらいいか、久しぶりにポルノの話題なきがするんだけど。

ぐっどにゅーすですよっと。

既にご存じの方もいらっしゃるとは思いますが・・・

そして週刊少年ジャンプをご購読のかたもご存じとは思いますが・・・

(※白抜きが使えないため追記にて)







コメント返信

>>pinkさん

はい^^BCリッチはたぶん紫のネオメロで使ってたと思いますが、うろ覚えなので・・
Didgedilliはなんだったろう・・・?PRSあたりだったような・・・気もするけど、
また今度確かめようと思います(笑

>>ナツキさん

さっすが文章家!(?)って言いたくなる文章ですよねw
背伸びしなくてかっこいいw

>>芝田さん

2人ともというか3人ともついに結婚しましたね。
後は晴一の子供で全員家族持ち!遠くはないはずw




新曲リリースですって!!劇場版ブリーチの主題歌!
・・・?詳細?知らんよwただ、タイトルは・・・

「今宵、月が見えずとも」だそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
妄想ロッカーさん、ギターのレスありがとう!
ネオメロでか〜!紫、しばらく見てないから、これを機に
復習してみます!ありがとね^^

本棚掃除ってこだわり始めると時間かかるよね〜
大きさとかジャンルで揃えたり、思わず読み返したり・・・
読み返すのが実は一番時間とられてたりするし(笑)
pink URL 2008/10/25(Sat)23:20:34 編集
無題
あたしも自宅にて持ってますよっとw
中学の読書の時間に読み進めた←

また新曲予約しなきゃ!
芝田 2008/10/28(Tue)16:07:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]