忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、自分の中ではグラム・メタルブーム真っ盛りな妄想ロッカーです。

と、まあネタがないときはこんな書き始めなんですね。いつも。

まーそれ以外の時もコレといったネタがあるわけではないですが。

学校では修学旅行の行き先が決まったりして。(仮だけど)

予定表見て、

「自主研修なくね?」とかいってみたり。


いや、本当に無いんですけど?!

どーしよ。まあなかったらそれはそれでいいんですけど。俺はね。

何ってったってめんどうくさ(ry


なんでも北海道→岩手なので移動に丸一日かかるんだそう。
あさ7時39分発の電車でホテル着が17時ってどういう・・・。

帰りも同じ要領ですしね。

まぁ、だけど。




それより、久々に髪切って来たりしました。いつもながら超短いです。ええ。

帰りにコンビニよってヘアスプレー(固めるやつ)買ったと思ったら間違えた・・・(´・ω・`)・・・。

なんだとこのムース状の白い奴は!って思わず叫びました。w


土曜にでも買い直してこよ・・・orz








んなことより、とにかく、

翔太くん!おめでとうございま〜す(゚Д゚)


おーしまい。


コメント返信

>>翔太くん

ほんっっっっとうにおめでとうございますw
やっぱり不安でしたよね〜。1年後に自分がこうなれるかと思うと今から不安・・・。

でも、はじまるのはこれからです。なんでも、高校に行ってからの方がきついんだとか・・・←

ブルーな気分になったときには、Motley CrueのKickstart Myheartなんかいいんじゃないですねー
(余計なお世話←)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
てへ、照れるじゃないですかっ(≧д≦*)←ナンダコイツ
でもほんとにありがとう☆★
1年前から不安でいられるくらいなら、絶対大丈夫ですよ、妄想ロッカーサンは!!
今年応援してもらった分、次は僕が全力でサポートしちゃいますよーっ!!←
Motley CrueのKickstart Myheartですか…調べます!!ww

修学旅行も、楽しみだね!?(←何故反疑問
翔太 URL 2009/03/07(Sat)23:48:03 編集
無題
この度ブログタイトルを変更しましたー(・∀・*)
リンクを貼り替えていただけると幸いです☆★
お手をわずらわせて申し訳ありませんっ(≧A≦;)

コピペ文ですいませんが、よろしくお願いします!!
翔太 URL 2009/03/08(Sun)21:48:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]