忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重めの風邪を引きました。はい。

しかし、木曜は、小学校説明会?で生徒会役員としてかり出されて

6時間目の授業に出ないで小学生相手にいろいろやるので

そのときまでには喉とか万全にしないと・・・。

(風邪引くと必ず声が出なくなる人なんですね。俺。)


本州の方では暖かくなってるのかな?

北海道の人はまだまだ寒いので気をつけてくださいね。


そんな感じで。





knockin' on heaven's door/Guns N' Roses
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
風邪大丈夫ですかーっ?(゜д゜;)
しかも『重め』じゃないですか!!ww
病院は行った??食欲はある??気持ち悪くない??
……保護者か!!←
はい。すいません。なんでもないです…orz

良いじゃん、小学生の相手。
もう楽しむしかないっすよww
今週はずっと雨模様なのでこっちも寒いです…(>_<。)
翔太 URL 2009/02/23(Mon)22:40:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]