忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁ見てください。

おきてみたらこれですよ。今年もやってきました。

本州勢にうらやましがられる季節が。


これからテスト前なのでしばらく更新できないことと思われますが、

どうか忘れないでね(笑

そして僕らの音楽の感想なんかを。



ひさびさ(?)のTV出演、Mステから少し時間が空いて、Mラバ(←見忘れた)もあったりしたあと。

今回はパフュームとの対談、アコーディオン奏者のcobaさんを迎えてのアゲハ蝶の演奏。

1曲目は、ベスト"ACE"から「ハネウマライダー」。

サポはいつも通り、ネギさん、松永さん、ak.homma、NAOTO、またろうさん、そしてnang-chang。

それに弦楽隊?もいましたね!

ハルイチのギターの歪みが若干変わったようで、凄く良かったですw

アンプを変えたんだとか。

アキヒトの声も、ハネウマでは若干しゃがれた感じで、曲に合っていて格好良かったですよ(・∀・)



セットリストはこんな感じ

1「ハネウマライダー」
2「リンク」
3「アゲハ蝶」※アコーディオン奏者cobaさんとコラボ



あーなんかうまくかけないや感想なのに・・・最近文章書いてないからかな・・・


コメント返信

>>芝田さん

たしかに!でもCDショップのポイントつくからとか言って初回盤買っちゃいそうな俺・・・orz
PR
CD-Rを8枚使ったのなんて初めてだよ、まったく(笑)

なんでかって?ええとそれはつまり・・・借りすぎました

借りた物

・FUNKAHONiC(スガさんのアルバム)
・Decade of Decadence(モトリークルーのアルバム)
・Treasure Chest(※2枚組 ドイツのメタルバンドHelloweenのアルバム)←突然ハマった

借りたのはそうでもないでしょ?でも親から「これ4枚コピーしといてw」だって。

20枚組のCD-Rを買ったはずなのにあと12枚・・・

なんだかんだでマイベストとかお気に入りとかで作るからすぐ無くなるんだよな・・・

50枚のやつかっても4ヶ月で使い切ったしw

いや、なるべく無駄にしないように心がけますよ、財布のために。

いや、「今宵、月が見えずとも」と「Chinese Democracy」のために!!


頑張るぞー!!

(いえーい!!)


コメント返信

>>芝田さん

同じような感じですwこっちもw
この間「金ないや~どうしよう・・・」っていったら、「あんたCDばっか買ってるからでしょ」
って言われましたよw
我が学校の少ない行事の一つ、合唱コンクールです。

まぁそんなことはいいのですが、俺とH君(仮名・B'zファン)しかやる気がない(バスパート)

ので、気合い入れてよお前ら〜!!(XのTOSHI風)



それより、昨日はベストのフラゲ日・・・今日ツタヤに行ったらOMCのDVDが流れてて、

そしてBGMにはネオメロ!!

勢いでベスト2枚買ってしまおうかと思ったけど金がないのね、なにしろ。


あーあー俺だってベスト買いたかったよ!!2枚とも!クソォォォォォ・・・。


とまあ後悔していても仕方ないので、スガさんのアルバム(前から聞きたかったの、実は。)と、

モトリークルー(関係ないけど最近はまってる)を借りて帰ってきました。。。


いいよ、11月にガンズの新譜買うし!

アメリカ人よりも早い日付で買ってやるし!

新曲も買ってやるし!

そうそう!「今宵月が見えずとも」

凄く良心的な値段で!FCUWではもう披露されたとか!


絶っっっっっっっっ対に買ってやりますよ(`Д′#)

絶っっっっっっっっ対にね!


コメント返信

>>pinkさん

いえいえwというか本当にあってましたか?
ちょっと自信のないところなんですが・・・今度はアコギも覚えなきゃw


>>芝田さん

自宅にてはリアルに朝読書でしたw俺もw
みんなから「なにそれ?」って言われるのがオチw
それは、

片付け日和。

・・・ということで、今日は部屋の片付けをしてました。


本が溢れかえってたり、ゴミが散乱してたりしたので、時間もあるしやろうかと。

予想通り、苦戦しましたよ。いったん本棚からすべての本を取り出したりして。

いすの上に全部積み上げたりして。

最後の3冊載せようとしたところで崩れたりして。

あーあー俺もう何やってるんだか←

そんなかんじで本棚もすっきりしました(・∀・)

そして俺の本棚には「自宅にて」がありますよっとw



えーそうだなぁ・・・

なんと言ったらいいか、久しぶりにポルノの話題なきがするんだけど。

ぐっどにゅーすですよっと。

既にご存じの方もいらっしゃるとは思いますが・・・

そして週刊少年ジャンプをご購読のかたもご存じとは思いますが・・・

(※白抜きが使えないため追記にて)







コメント返信

>>pinkさん

はい^^BCリッチはたぶん紫のネオメロで使ってたと思いますが、うろ覚えなので・・
Didgedilliはなんだったろう・・・?PRSあたりだったような・・・気もするけど、
また今度確かめようと思います(笑

>>ナツキさん

さっすが文章家!(?)って言いたくなる文章ですよねw
背伸びしなくてかっこいいw

>>芝田さん

2人ともというか3人ともついに結婚しましたね。
後は晴一の子供で全員家族持ち!遠くはないはずw
ご報告

この度、私、新藤晴一は女優の長谷川京子さんと結婚しました。
彼女は女性としてもアーティストとしても、自分というものをしっかり
持っている人です。
僕みたいな、ギターしか弾いてこなかったろくでなしの愛情にしっかり
応えてくれるだけでなく、表現者として僕自身がもっと高みを目指さな
くてはと思わせてくれました。34年間かけて、こぢんまりと完成させ
つつあった自分一人の世界を、一気に吹き飛ばしてくれました。
また一から、今度は二人で作り上げたいと思います。
応援してくれている皆様、ポルノグラフィティとしても男としても頑張
りますので、これからもよろしくお願いします。

                        2008年10月23日
                  ポルノグラフィティ 新藤晴一



(※公式より)

なんだろう・・朝から度肝を抜かれた感じだね、なんていうか。

やられたよ、この人には。


「目を覚ましたらそこには 君がいると約束された」

の「君」は存在したんだね。本当に。

別に俺は晴一が結婚したからってなにもないけども、心から、おめでとうございます。

そして、これからも・・・レスポール使ってくださいお願いします。(←
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]