忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと僕に味方する。

そうなんだろうね〜、あれを見せられたら。

いや〜、言葉にならないくらい最高でした!


何がって?


もちろんじゃないですか。


やっとの事で(まあ水曜に行けないだけだけど)手に入れましたよ。


そうです。

LIVE DVD “横浜・淡路ロマンスポルノ’08
 〜10イヤーズ ギフト〜 LIVE IN AWAJISHIMA”



やっっっっっっっっっっとのことで!

噂には聞いていたんですがね、さすが!凄い!凄い!

なにがって?

アキヒトオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!


ハルイチイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!


サポートオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!


カッッッッッッッッッッッコイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!


もうね、詳しくはまだ見てない人も(いるのかな?)いるかもしれないからあんまり言わないけど。


エスクワイア惚れた←
PR
見かけたりしますね、一国の大統領となった彼。

アメリカ史上、ものすごいことなんだってね。あいにく日本は単一民族国家?といったらアイヌとかは

ないことになるから、単一人種?国家だよね。

まあそれはいいとして、ね。


アメリカが独立して350年?400年?詳しいことは覚えてないけど凄く歴史の浅い国で。

音楽的にはものすごい偉業を成し遂げた人立て居るのに、肌の色が違うという理由だけで

食堂には入れなかった。300年間?350年間?も。


なんでこんなことを朝からぐだぐだ書いてるか、というと、朝のニュースででてたんですよ。

でね、ブッシュさんがひどいくらいに言われてる訳よ。

ニュースじゃなくて米国民にね。

それはないだろって。


彼だってちゃんと選ばれてからなって、それで任期を満了してやめるんでしょ?

それだったら最後くらい暖かく送ってあげてもいいんじゃないの?

国民が賛成したからなったんでしょ?

4年もあると人も変わるんだろうかね・・・。




Change the world/Eric Clapton
テスト期間だったりするわけです。

あと3週間はあるけど1週間前からはさっぱり更新しなくなるかも・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ホントに疲れてきた・・・勉強しなきゃしなきゃうわああああ・・・・。

・・・・・(`・ω・´)
ちょっと落ち着くべきだよね。

なんでも本気で、がむしゃらにやればいいってもんじゃないんだね。

俺にもそう思ってた頃がありました・・・。


たまには落ち着いて。

自分を見つめ直して。

うやむやはリセット。

また明日から始めよう。

そうしたら


誰かが救ってくれたり

助けてくれたり

思いの外うまくいったりするの・・・かな。



HELP/The Beatles




コメント返信
ちょっと久々に思ったことが。

いやまあ結構前から思ってたことなんですけども。(ちょっと本気出して書きます。)


「気まぐれなニュース」についてね。

日本を含めた、この情報社会のなか、ニュースはテレビでもネットでもまあ見ることができるわけ。

「結局日本人はニュースに敏感なの?」ということに結びついていくんですね。おそらく。

僕はそりゃ生きる中で最低限ニュースは必要な物だと思うし、生活を盛り上げたり沈めたりする物でもあると思うんですよ。

例えばさ、総理大臣が漢字を読み間違えた。

近頃も話題になったりしてるけど、それってニュースにするようなことなの?

確かに、一国の長ともあろう者が漢字を読み間違えるとはどういうことだ!(^ω^;#)

と思う方もいらっしゃるはず。

でもさ、そこじゃないわけよ。着目するところ。

なに?じゃあそれを批判してる方々は漢字はきちんと読めるの?

むしろ日本人ってそんなに政治に興味ある人たちだった?ってこと。


ニュースはあくまで話題性。本質を見逃さないで。そういうこと。


コメント返信
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]