忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらく1週間ぶりです。お久しぶりです。

そして部活・生徒会でかなり疲れタイトル通り(´・ω・`)ショボーンとなってます。

妄想ロッカーです。


なにがって。(←口癖。今更気づいた。


いや、今年初の練習試合だったんですが。

いやもう、地下鉄のってわざわざ札幌の端っこから真ん中に行くとか、

戦う相手が全道2位だったりとか、

生徒会で忙しくて全然部活言ってないのにもかかわらず、

普通にスタメンだったり、

しかも2試合あって両方フル出場だったりとか、

結局全然結果がだめだったりとかで、


もう疲れました。おまけに明日は朝8時から・・・土日に両方とも6時起きとか・・・ねーよ。


そんなわけで、これから少し忙しい時期に入ります。

なんてったって受験生なので、はい。中3です。


・・・そんな感じでー!



テンションあげていきましょー!
PR
新学期始まって一週間。

かなり慌ただしかったような。・・・まぁなかなかそんなひとも珍しいでしょうね。


そんなかんじで、受験生デビューを迎えました。

正直、どうしたらいいかわかりません。

翔太先輩、俺、どうしたらいいでしょうか・・・。


そんなことはともかく、あしたは祖父の13回忌のため小樽に行ってきます。

まあ、俺が2歳の時になくなったので記憶なんてものはないんですが・・・

まあ、祖母曰く、寿司が食えるようなので・・・←
まあまあ。

前に更新した日時を見ていただけると状況を把握しやすいかと思われます。

何がって。


このサボり様!

春休み中に1回しか更新してないという・・・。


というわけで今年度最初の更新です。


僕のところは2年から3年にあがる段階でのクラス替えはないので、

かなり平穏で普通な新学期を迎えたわけですがね。


春休み更新もせずになにをしていたか?というと・・・

ネットアニメなんか見てました。


ここでは初めてあかすかもしれませんが、結構ヲタク入ってるんですよ。俺。

実は去年の秋くらいから。

まあまあここで語るのもなんなので暇な方は

「狼と香辛料」や「涼宮ハルヒの憂鬱」などで検索してみるといいかもしれません。

しかし、それによって損害を被っても僕は保証できませんので・・・。
見ましたよ。

見てしまいましたよ。

そりゃもちろん。


「金曜ロードショー ルパン?世 VS 名探偵コナン」


なんてったてアニメ界の国民的スターと言うべきかヒーローと言うべきか迷うほど

「スゴい人」なこの2人が競演ですよ?


これはもう見るしかないです。

ていうか見たんですけどね。(しつこい)


しかし!


その裏ではMステSPが・・・。

まぁ、自分はポルノ以外は邦楽では全く興味がないのでスルーしてたんですが。

なんと。


あの世界的モンスターバンド

Oasisが出るという情報が!


コレはもう見るしかありません。


え?

どっちかにしろって?

無理です。←


結局、oasisの出番は9時半頃と聞いたのでそのときだけMステ見ました。

正直、若くはないけど格好良かったです。はい。


ルパンvsコナンの方は・・・マダ見てない方が居そうなのであまり多くは書きませんが。

面白かったです。

最初は全然関係ないんだけど、途中からちゃんとつながってきて

最後には一つの画面の中にルパン、次元大介、江戸川コナンを代表とする

オールスターズ(勝手に命名)が居るんですね。不思議。

そしてルパンの男前に惚れました、軽くね。


そんな感じでしたね。


P,S.そろそろまたマニアック特集でもやろうかと思ったり。。。
やっとですよ。

なんか長かったなーとかなんとかいろいろと考えてましたけど。


2年生終了!どーもありがとうございましたっ!


・・・え、なににって?もちろんいろいろお世話になった人とかにね。

これからも存分にお世話になるつもりですがね←


そんなわけで今日から春休みです。

適当な頻度で更新できればいいなーと思ってます。


そのためにはだれかネタくれ・・・。




To be with you/Mr.Big


コメント返信
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]