忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休も今日で終わりということで、

時間の惜しみもなくパソコンをいじってます。ええ。


そうそう、それで、まあまた、俺の趣味の話なんだけど。



「整理」とか「片付け」が趣味の人って珍しいのかな・・・。


まーそういうのが苦手だって人は人生経験上かなりの人数を見てきたけど、

得意だとか好きだとかってひとってなかなかいない気がするんだよね(´・ω・`)


ということで、まあ今日はパソコン内の整理を片っ端から。

まあ、なんだかんだいって3週目位なんだけど。

3月入ったくらいから部屋片付けたりしながら、深夜にいろいろとやってたり。

とりあえず容量がぎりぎりだったUSBメモリの中身を次から次へと消していったり。


消していくというよりは、「移し替える」に近いかも。

消す時って、「いつか使うかも」っていう考え方が自分の中じゃ大半を占めてるから、

なかなか俺はものを捨てたり、消したりということはしない。

要するにそこまで踏み切れないってこと。


まあ、この優柔不断さが今の自分がこんな感じになっている要因なんだとしたら、

それは感謝すべきでもあるし、後悔すべきでもあるのかもね。


でも、どちらかというと、ポジティブに持って行った方がいいような。


そんな感じで、今日は整理整理な一日でしたっ!



よければこのブログを読んでくれてる数少ない?みなさんの「整理得意度」とかも聞いてみたいなぁ・・・。。。
PR
・・・もうね、こりごりです。ホントに。

まあ事の起こりや俺の主張なんかはどーでもいいんですがねー。(´・ω・`)


・・・部活停止・・・?・・・(´・ω・`)


・・・(゚Д゚)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まあ実は今の顧問が新卒で

うちの学校では新卒は1年以内に転勤ということが多いので・・・。

まあ色々大変なことになっております。


3年って大変だなー。ホントつくづく思います。


人生の先輩方にご教授願いたいものです。いろいろ。




すべてをブッ飛ばしてくれそうなジャックの歌。

Jumpin' jack Flash/The Rolling Stones


コメント返信
サボってました。m(_ _)m

まあ実は今日塾の模試というか講習というかを受けてきました。

まあ1時間目から数学でひどかったり、

数学の講師のウザさが異常だったり、

最終的に点数が悲惨だったりしましたが。


久々に街中に行けたのでリフレッシュというか何というか。


ただ本屋2軒行ったのに目当てのギターマガジンが無かったのは残念。。。

そんな感じで、今週一週間はだらだらとしてましたねー。ハイ。


唯一うれしかったのは、数ヶ月ぶりに小学校時代の友達からメールが!!

そういうのって励みになります。本当。


っていうことで。明日から本気出す。←
なんか倦怠感倦怠感。ひどいです。

なにがひどいって、まず取り巻く環境が。

先週は3クラスあるうちの1クラスで学級閉鎖

そして、自分のクラスで溶連菌・インフルエンザの併発症。さすがにそれはないでしょ・・・

部活の友達もインフルエンザだったりします。2人ほど。


・・・流行って2月じゃないの?なんで学年末テスト終わったあとにこれなの・・・・?

と、疑問は残るばかり。なぜ?


・・・今週末テストだって言ってるのに。

(´・ω・`)

とりあえず、気分転換?のため、明日は若干サボりがちな朝練に行こうと思います。

気分転換って重要ね。うん。





It's so easy/Velvet Revolver
どーも、自分の中ではグラム・メタルブーム真っ盛りな妄想ロッカーです。

と、まあネタがないときはこんな書き始めなんですね。いつも。

まーそれ以外の時もコレといったネタがあるわけではないですが。

学校では修学旅行の行き先が決まったりして。(仮だけど)

予定表見て、

「自主研修なくね?」とかいってみたり。


いや、本当に無いんですけど?!

どーしよ。まあなかったらそれはそれでいいんですけど。俺はね。

何ってったってめんどうくさ(ry


なんでも北海道→岩手なので移動に丸一日かかるんだそう。
あさ7時39分発の電車でホテル着が17時ってどういう・・・。

帰りも同じ要領ですしね。

まぁ、だけど。




それより、久々に髪切って来たりしました。いつもながら超短いです。ええ。

帰りにコンビニよってヘアスプレー(固めるやつ)買ったと思ったら間違えた・・・(´・ω・`)・・・。

なんだとこのムース状の白い奴は!って思わず叫びました。w


土曜にでも買い直してこよ・・・orz








んなことより、とにかく、

翔太くん!おめでとうございま〜す(゚Д゚)


おーしまい。


コメント返信
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]