忍者ブログ
この退屈で平凡日々というDiceを転がし、利潤や損失を生むのは、丁も半もあなた次第。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oh yeah!March!

3月ですね。


本当に、この間年を越したような感覚だったのですがね〜。

1月に冬休みが終わり・・・、

あんなにいろいろ嫌だった2月が去り・・・。

3月は何が起こるのでしょうか?


とりあえず、明日、少々伸びすぎた髪を切ってきます。

そんな感じ。2週間後に模試だからまた勉強しなきゃー、わー。

ってことです。ちなみに北海道は明日、公立高校の入試です。

ま、後1年しかないんだけどね。どーしよ。


とにかく、翔太くん!受験お疲れ様でした!

(遅くなってごめんなさいw)



コメント返信(ずっとさぼっててごめんなさい!)
PR
えーとどうも。

昨日の俺とは違う俺です。

なぜかって?

そのまえに・・・

今日の日付を確認しましょう。

2月28日。

そう。

 
おかげさまで、今日で14才となりました!


いろいろやってる間に1年なんて経つんだ

この1年は去年よりも早く経った気がします。

大事にしなきゃね(`・ω・´)


そして、

目標って訳じゃないけど、

今年は、受験生ってこともあるし、

中学校生活での最後の年になるし、

笑って過ごせたらいいかな、と思ったり。


常に、は必要ないと思うけど、時々、人を幸せに出来るくらいの笑顔を。


そんな感じで、「飛躍の年にしてやろう。」




Anarchy in the U.K./Motley Crue


さあ、ぶち壊していこう!
お久しぶりです。ってか、1週間ぐらい間開けちゃいましたね。すみません。

前の記事にも書いたように軽く風邪を引きまして。

(いや、前の記事で重めの風邪って書いてるじゃんって突っ込みはナシの方向で。)

小学校説明会、そして今日は生徒総会といろいろ慌ただしい中体調崩して(´・ω・`)ショボーン

となってた一週間でした。


それより、翔太さんからバトンが回ってきましたwのでやってみます!

バトンなんていつぶりだろう・・・





【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
A:ナツキさん
B:jackさん
C: pinkさん
D:もう
E:いないから3人でお願いします。

■あなたの名前
妄想ロッカー

■呼ばれ方
え?普通にHNにさんをつけて呼ばれますけどw

リアルは本名ばれるんで勘弁・・・

■あなたの年齢
13。あしたで14。

■好きなもの
・ポルノ
・ロックンロール
・楽器


■今現在恋人は?
好きな人は・・・(゚Д゚;)

■好きなタイプ
黒髪ロングな人で。

■嫌いなタイプ
無駄にキャーキャー言ったりする人。

■好きな映画
なんじゃろなー・・・「容疑者Xの献身」とかは好きかも。

■好きな音楽
邦楽はポルノとX,hideのみ。

あとは、
・Guns N' Roses
・Motley Crue
・Van Halen
・Oasis
・Deep Purple
・Mr.Big

・The Rolling Stones
...etc
ハードロックとかは普通に聞きますよっと。


■送り主を色にしたら?
・・・う〜ん、あえていうなら、
綺麗な感じがします。


■回す人を色にしたら?
A:オレンジ
B:灰色
C:ピンク!w

■好きな食べ物
いろいろあるけど、強いて言えばラーメン。味噌です。

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A:自分の
B:好きな曲について
C:推薦文(?)を書いてみてください!



おしまい(´・ω・`)

3月も頑張れるように、まず落ち着いて。スタート位置に立ってから。




Lynyrd Skynyrd/Sweet Home Alabama
重めの風邪を引きました。はい。

しかし、木曜は、小学校説明会?で生徒会役員としてかり出されて

6時間目の授業に出ないで小学生相手にいろいろやるので

そのときまでには喉とか万全にしないと・・・。

(風邪引くと必ず声が出なくなる人なんですね。俺。)


本州の方では暖かくなってるのかな?

北海道の人はまだまだ寒いので気をつけてくださいね。


そんな感じで。





knockin' on heaven's door/Guns N' Roses
テストも終わったし、またまたマニアック特集その3をやろうとしたんですが、

途中保存したつもり
がうっかり消えていたのでまた今度、ってことで。

予告をすると・・・いややめとこう。←



そ・れ・よ・り!

「音楽誌が書かないJポップ批評 58」

ポルノグラフィティ 10年目のジンクス



 買 っ て き ま し た よ 。

まぁ、まだ読んでないんですが・・・

買うかどうか迷ってる人のために、

「2009年冬、因島紀行」という記事の最初の一文だけ紹介します。



海、山、造船工場―
ポルノの原風景を見た!

 青々と茂った畑には黄金色のハッサクがたわわに実り、そこかた下には海や町並みが広がる。



ま、一行だけじゃ伝わるはずもないんですけども、アルバムとか一曲ごとのレビューもあるので、

読む価値はあるのかな、と思いますよ(^_^)v

一応リンクも。

「音楽誌が書かないJポップ批評58 ポルノグラフィティ 10年目のジンクス」
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[07/03 ナツキ]
[07/03 翔太]
プロフィール
HN:
妄想ロッカー
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/02/28
職業:
ろっかー
自己紹介:
北海道在住。将来的にはLA在住希望。
かなり頭のイッてる受験生のRockでPopでぶっ飛んだわりには普通の日記以下の文章を書き殴ります。

★音楽的嗜好

ポルノグラフィティ
X
hide
福山雅治
Guns N' Roses
Velvet Revolver
Motley Crue
Van Halen
The Rolling Stones
Green Day
Ramones
アニソン...etc

Copyright (c)Tumbling DICE All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]